アロマで開運 ♡

◆ 占星術

年の初めなので、開運シリーズを書いております。

前回までは、

カラーによる開運!
お正月もアッという間に終わりましたね~ さ~今年も気合を入れて、楽しく活き活きと過ごして行きたいものです! その、為に、色んな事を取り入
パワーストーンで開運♪
前回書きました それに、続きまして今回は、パワーストーンで開運♪を、書こうと思います。 パワーストーンの選び方は、カラーの時とほぼ同じで
数字で開運☆
星座と対応した色や石を使っての開運法 などを、書いてきましたが、今回は数字です。 ◆牡羊座・・・9 ◆牡牛座・・・6 ◆双子座・・・5

 

でしたが、今回は星座とアロマを書きたいと思います。

星座別アロマ

牡羊座

ローズマリー・ブラックペッパー・ジンジャー

牡牛座

ローズ・ゼラニウム・サンダルウッド

双子座

バジル・ラヴェンダー・ペパーミント

蟹座

ブルーカモミール・ジャスミン・ベルガモット

獅子座

ジャスミン・オレンジ・ネロり

乙女座

ラヴェンダー・ローズマリー・フェンネル

天秤座

ゼラニウム・ローズ・イランイラン

蠍座

パチュリ・サンダルウッド・シダーウッド

射手座

ブラックペッパー・マージョラム・パイン

山羊座

ヴェティバー・サンダルウッド・パイン

水瓶座

ネロり・ラヴェンダー・レモン

魚座

メリッサ・フランキンセンス・ジャスミン

 

個性を活かし、総合的な運気アップには、太陽ASCの星座。

恋愛運アップには、金星が入っている星座や、5室の星座を。

妊活の方は子供の部屋5室の星座か、金星の入っている星座。

金運アップには、木星の星座や2室の星座。

仕事運アップには10室の星座。

 

これらに対応したアロマを使うといいですよ。

 

image463

 

このホロスコープの方が、仕事運を望んだ場合、仕事の部屋10室が山羊座。

例えば、山羊座のアロマの中からサンダルウッドを使い、そこにオレンジの香りをプラス。

深みのある木の香りとまろやかな柑橘系の香りで、ゆったりとした気分にしてくれるブレンドが出来あがります。

それでマッサージするのもいいし、お風呂に入れて芳香浴や、香水を作るのもいいですね。

目的に合った香りを纏う事で、知らず知らずに導かれることでしょう。

 

コメント