生命線に島

手相,開運 ◆ 手相

友達の手をみていたら、少し、気になる相が出ていました。

 

image171

 

生命線の末端に島

 

この相があると、下半身まわりにトラブルが出やすい。

腎臓や膀胱が弱く、便通なども不調になります。

 

腎臓は、生命エネルギーの貯蔵庫です。

冷えなどで腎臓が弱くなると、エネルギーが漏れてしまし、気力が続かなくなります。

その為、イライラしやすく、感情のアップダウンが激しくなります。

 

彼女も自覚があり

最近、ちょっとしたことで、イライラしやすいんだよね~

お腹も弱くて下痢になりやすい・・・

とのこと。

 

今は、体力落ちて、疲れやすい状態のようだけど、体を冷やさないようにし、背筋などを鍛え
背骨から出ている、自律神経を整えましょう。

内臓をコントロールしてるのは、自律神経なので、ここが整えば調子も良くなります。

体が整えば、感情も落ち着いてくるもんです。

さすれば、島も消えていきますよ。

 

コメント