ヒロミさん松本伊代さんご夫婦の相性

◆ 占星術

最近、テレビでよく拝見するヒロミさん。

奥さまの松本伊代さんと、とてもいい関係を築いてらっしゃる雰囲気。

いいですね~

見ていて気持ちが良いです。

 

そんなお二人の相性は、どのようなものなのか気になりまして

拝見(^^♪

 

簡単な相性の見方、エレメントでチェックする方法があります。

エレメントとはに星座を分類したものです。


牡羊座・獅子座・射手座


牡牛座・乙女座・山羊座


双子座・天秤座・水瓶座


蟹座・蠍座・魚座

 

相性の時は太陽月、金星火星の4つの惑星を使います。

4つの星のエレメントを調べ、相性を見て行きます。

 

さて、お二人の星の配置は

image636

 

image637

 

image638

 

太陽・月・火星は同じエレメントで大吉!

 

金星はヒロミさんが風でクール。

伊代さんは水で情感です。

良くも悪くもなく、価値観が違うので、相手の考えてることが良くわかんないな~

という相性です。

 

ですが、男女の場合は、自分に無いものをパートナーで、補い埋めようとします。

金星が司る愛情や趣味の分野で、自分にない感性を面白いと感じられれば、自分の世界を広げてくれる相性となるでしょう。

 

いい雰囲気のご夫婦だな~と感じる、納得の良い相性ですね。

 

コメント