オタクの気質をもつ手相

手相,開運 ◆ 手相

我が娘は腐女子というもので・・・

その、友達の多くも腐女子。

類友の法則ってやつですね。

 

その娘の友達の一人が、この線はなんだろう?と、娘に自分の手相の写真を送ってきた。

わたしが占いをしているから、観てほしいとのことらしく、どれどれと、観ましたら

お~~~

さすが、腐女子!

まさに、オタクですな~

 

image644

 

小指側の手首寄りのふくらみを月丘といいます。

月丘に中央近くまで伸びる横線がある人は、こだわりが強く、気に入ったものがあると夢中になりのめり込むタイプ。

好きな分野に関わるものを集めまくる収集癖もあります。

まさに、オタクですな~

自分なりの世界観、尺度をもっていて、束縛を嫌います。

 

興味のある分野を極めれば、仕事にすることができ、成功の可能性もあります。

組織の中に入り、チームワークで働く形より専門職や研究職などが合ってます。

 

なんてことを、子供を通して伝えたら

ああ~確かに(^_^;)
そうですね~

ちゃんと、手に現れるもんですね~

と、言っておりました。

 

何か、

これは!

というものを見つけて、ガンガン行くことで、その道の大家になれるかも!?

 

コメント