犬のホロスコープ。膀胱炎を示してる。

◆ 占星術

朝、ワンコのトイレシートを、取り変えようと思ったら

なんと~

血が点々と付いている!

 

血尿です・・・

 

病院に駆け込みましたら、膀胱炎とのこと。

12歳という老犬になると、お水を飲むのを忘れ、膀胱炎などになりやすいのだとか。

食事などに水を混ぜて、飲ませるようにしてね!

とのアドバイスを頂きまして、ご飯に水を入れるようにしたら、血尿も収まってまいりました。

大事なくて良かった~

 

と、安心したところで、ワンコの星の巡りをチェック!

見事に出ておりました。

膀胱炎の星の配置!!!

 

image634

 

ワンコの健康を示す、6ハウスはサソリ座。

サソリ座を司ってる星は冥王星。

その冥王星に火星と言う、攻撃的な星がチョッカイをしかけていました。

 

蠍座は泌尿器系を司ります。

その主星である冥王星が、火星に攻撃されることで、膀胱炎になったもようです。

 

気をつけねば!

お水を飲ませて火星の火のエネルギー、鎮静させねば!!!

 

 

コメント