癌に注意の星座

◆ 占星術

最近、Twitterで追いかけてるのが、高須克弥(高須クリニックの院長)です。

癌にかかってること、度々入院し先進医療を受けられてることは知っていたのですが、今回は、かなり危険な雰囲気を感じ、毎日チェックしていました。

そして、パートナーの西原理恵子さんとのやり取りをTwitterにあげており、それを読みながら涙を流しておりまして

帰宅した子供に

なに!?

と、引かれておりました・・・

 

本日、拝見しましたら復活なさったようで

良かった~~~

と、一安心です。

 

で、

今更ではありますが、高須院長は癌に要注意の命式なのか気になりまして拝見。

四柱推命では、土の乱れが癌を引き寄せますが、高須先生の生まれた時間が分かりませんので、今回は、西洋占星術のソーラーサインで見てみたいと思います。

 

 

健康問題を見る6ハウスは蟹座

蟹座は、まさに癌に注意の星座です。

そこに凶星の土星 があり、これまた癌に注意の星座である山羊座 にある火星 と180°のオポジション凶角です。

その火星 と冥王星 が海王星 とTスクエアを形成し、免疫系統にトラブルの指標を出しています。

 

健康以外で見るならば、太陽 と海王星 、天王星 (太陽星座のルーラー)がグランドトラインですので、才能や創造力、アイデアなどのヒラメキ豊かな方なのだろうなと思います。

だからこそ、あれほどの財や注目を得れたのかなと。

 

そして、現在の運気を拝見しますと

 

健康の部屋、6ハウスのルーラーの月 に土星 が90°、天王星 が0°

太陽 に火星 が180°

6ハウスの金星 が、12ハウスの火星 に180°

生命力が減退するのに、エネルギーが暴走しやすく、高熱や炎症を引き起こす時となり、健康運かなり不安定です。

 

しかし、トランジットの火星 がネイタルの木星 と60°の吉角。

この幸運のエネルギーで復活頂ければと願うばかりなり!

 

コメント