生命線に横線(障害線)身内から厄介事が

手相,開運 ◆ 手相

image593

 

親指の下のふくらみを、包むように出る線を生命線といいます。

この生命線を横切る線を障害線といいます。

 

この線が出ている時は、身内や親族からトラブルを持ちこまれる可能性があります。

それが生活に、何らかの変化をもたらし、心や身体に影響を与えることを示します。

保証人や頼まれごとなど、慎重に対応しましょうね。

また、病気や怪我などに注意が必要です。

 

その下から伸びてる生命線が、薄くなっていると要注意です。

なかなか回復できず、体調不良がグズグズと続き、生活に支障が出そうです。

特に、胃腸が弱っています。

 

image595

 

親指下のふくらみの反射区は、胃と十二指腸です。

その横は小腸です。

胃腸のケアをシッカリしましょうね。

胃腸が整えば、線も薄くなってきますよ。

 

コメント