手の平に赤い点は体が酸化しています

手相,開運 ◆ 手相

色んなお年頃がありますが、そろそろ生理がなくなりそうな、お年頃に私突入したようで、生理のリズムが乱れてきた今日この頃・・・

つい2・3日前に、終わったと思ったら、また始まり

 

油断も隙もないわ~

って思いながら、手の平を何気なく見てたら

おっ!?

まさにその印が出ていた!

 

image276

 

小指の下のふくらみは水星丘

この丘は財運などを示しますが、子宝運も表れるところ。

 

そこに赤や黒の点が出ると、子宝運の低下

つまり、生殖器系の乱れ、子宮などのトラブル、生理不順などを示唆します。

もう十分なお年頃ですので、子宝は期待しておりませんが、不調は嫌だな~

しかし、誰もが通る道。

せめて、更年期などが酷くないことを祈ろう!

 

このように赤や黒などの、点が出ているときは、その場所が示す内臓など要注意なのです。

例えば

 

image817

 

金星丘に赤または黒点。

消化器系、胃や腸が疲れています。

 

月丘に赤または黒点

泌尿器系、膀胱炎などに注意。

または、ホルモンバランスの乱れ。

 

このように手の平に、斑点が出ている時って、血流が悪くなっていたり、体内が炎症を起こしています。

からだが酸性に傾くと、炎症を起こしやすくなります。

アルカリ性の緑黄色野菜を、多く摂るようにしたり、睡眠など見直して、生活リズムを整えて下さい。

ストレスも血を汚しますので、溜め込まず上手に発散しましょう。

 

しかし、私の場合・・・

それでも血流を、整えることは大事よね。

そうすれば更年期障害も、軽く済むでしょうし。

 

コメント