恋愛運をみる感情線が切れていると!?

手相,開運 ◆ 手相

image805

 

恋愛運を示す感情線。

その線が大きく切れている方が、たまにいらっしゃいます。

この手相の持ち主は、感情が豊かで魅力的。

モテるタイプです。

 

しかし、初めての結婚や真剣に付き合った人と別れてしまうかも・・・

というのも、この手相は、相手との感情のすれ違いが生まれやすい手相なのです。

 

言わなくても普通これくらい、わかるでしょ!

きっと、あの人は、こう思っているはず!

なんて思いこまず、チャント気持ちを伝え、相手の意見にも耳を傾けましょう。

 

だから、『初めて』なのでしょうね。

一度、失敗すると、自己を客観的に見れて、反省することが出来ますから。

 

でも、「初めて」であっても、離婚や別離は嫌だ!

と、お思いでしたらコミュニケーションは大切に!

 

コメント