2ハウスが魚座は財布がザル

◆ 手相
わたし

私の金運どうでしょう?

と、本日、鑑定にお見えになった方の金運。

 

 

西洋占星術で拝見しましたら

 

image801

 

財運をみる2ハウスに幸運の星 image494 木星が入っています。

金運グッド(*^^)v

ビジネス運も良好です。

 

しかし、木星は楽観的な星で、お金に締りがなくなりがち。

収入より支出が、多くなることもありそうです。

 

また、2ハウスは image352 魚座です。

奉仕的な仕事、スピリチュアル系、芸術的感性を生かしお金を得るタイプ。

実際、この方はセラピストさんでした。

ピッタリのお仕事を選んでいますね。

しかし、魚座は、木星のお金への楽天性を強めますので、、お財布がザル状態に・・・

 

そして、この方の手相。

 

image802

 

運命線(紫)からシッカリした財運線(赤)が伸びてます。

これは、この方が、天職に就き稼いでいることを表します。

しかし切れ切れの財運線(青)も一緒にあります。

切れ切れの財運線は、入ってきても出ていく金運です。

 

星の暗示、そのまんまです・・・

 

そうなんですよ~

贅沢してるわけじゃ無いのに、いつの間にかお金が消えてるんです。

どうにかなりませんか!?

 

星や手相を拝見する限り、とことん困ることはないでしょうが、何か急に大きなお金が
必要になった時、多少の蓄えがあったほうが安心ですものね。

 

このような方の

金運アップ法

定期的に決まった金額を貯金するようにしたり、不動産などに投資し簡単に動かせなくするのが
おススメです。

 

また、信頼できる他の人に、お金の管理を任せるといいでしょう。

と、言いますものも、この方の運命線(紫)は、感情線でストップしています。

 

image804

 

これは、お金の管理が苦手な手相です。

自分の興味があるものに、自己投資という名目で、ぽ~~~んと使えちゃうのです。

 

私も、同じような仕事なので、自己投資が必要なのはわかります。

しかし、本当にそれは、必要なものかどうなのか?

吟味することは必要だと思います。

ですので、右から左へと、簡単にお金を移動できる状態にしておかない方が良いのです。

特に、この星と手相の持ち主は!

 

コメント