鼻の付け根にシワは運気ダウン

◆ 顔相

o0200018010191136817

鼻の付け根のあたりを、人相学では『山根』といいます。

 

知力や責任、病気や災厄が表れる所
(ピンクの部分)

ここに、傷やシミ、シワがあると、41~48歳の間に物事が停滞したり、トラブルが起きやすいので、注意が必要!

 

と言われているのですが

なんと!!

私、薄っすらとですが、横ジワの姿が (>_<)

これは、最近癖になってる顔の表情によるものだと思うのです。

『しかめっ面』にしてしまうのです。

子供の行動に、つい心乱れてしまい・・・

思春期の子供はムズカシイ”(-“”-)”

まだまだ修行が足りません。

 

しかし、これは、イカン!!!

心を穏やかに、日々楽しく生きていかねばね。

まだ、浅いがクッキリついてしまっては大変!

運気の低下やトラブルは嫌ですものね。

 

そして、ここにハイライトを入れるといいそう

 

o0234019910191136819

山根を明るく、鼻筋を高く見せると、運気UPすると開運メイクで言われています。

マットなホワイトシャドーやクリームイエローなどの肌なじみのよい、肌を明るく見せる色を
目と目の間に入れ、ハイライトで山根を高く見せるメーク。

こちらのほうがノーズシャドウより自然で良いとのこと。

ノーズシャドウと穏やかな心

心がけます^_^

 

コメント