鼻から赤い線「出費に注意!」の人相

◆ 顔相

お顔の中で鼻は、お金の流れがあらわれます。

 

鼻の色艶が良いとお金が入って来る、喜ばしい人相になります。

反対に、お金が出ていくので注意、という困った人相があります。

 

image175

 

鼻の穴のあたりから赤い線が伸びている(赤丸)

少しまとまったお金が出ていきますね~

という相です。

 

また、この方、小鼻の周りが赤くなってます。

現在、金運がイマイチ・・・

そこから赤い線が伸びています。

あまり金まわりが良くないのに、出費せねばならぬ事が起きそうです。

開運ポイント

ま~なんとかなるでしょ~

ではなく!

意識して、お財布の紐〆ましょうね。

 

また、鼻は胃腸の反射区です。

胃が痛かったり、胸ヤケなどの症状は、改善するようにしましょう。

そして、便秘は駄目ですよ。

金運を落としますから、改善しましょうね!

 

コメント