ここが輝いているとクジ運良好!

◆ 顔相

年末の慌ただしさにノミ込まれ、鏡で自分の顔を見る事を忘れがちになってませんか?

って、それは、私です・・・

 

出かける間際に、玄関の鏡をチラッと見ると、口元にパン屑がついてたり・・・

いかんわ~(>_<)

 

美を追求する人は、常に、鏡を側に置き、マメにチェックしているのだとか。

美を追求する素材では無い私ではありますが、やはり、たまには己の姿を見ないとね~

女性ですし、一応・・・

それに、自分の顔を見る事で、良い情報を貰えたりするのでね。

 

どんな、情報かと言いますと、

宝くじ大当たり~~~

するかもよ!?

という、情報です。

 

お顔のピンクの部分

 

image432

 

額の真ん中
眉間(印堂)

この部分がツヤツヤで、ほんのりピンク色の時、運勢が強くなっております!

特にクジ運がアップしています。

 

現在、このサインが出ていたら、年末ジャンボ買ってみるのもいいのでは!?

もしかして、大当たり~~~なんてことになるかも!

 

こんな素敵なサインを見逃さぬよう、マメなお顔チェック致さねばね♪

はい・・・

私も致します(^_^;)

 

コメント