初詣は幸運地の神様へ!

◆ 占星術

まだ、ちょ~っと早いですが、初詣の神社について!

 

これから始まる1年が、良い年になりますようにとの、願いを込めて行く初詣。

 

しかし、せっかく行くならば、自分のパワースポットに縁のある、神様に行かれるといいですよ。

私の場合ですと、生まれた時の星の配置で出すパワースポットは

 

image433

 

 

黄色のラインの土地です。

ここにある神社が、私を幸運に導いて下さいます。

この場所に行ければいいのですが、私が住んでいる場所は東京。

少し遠いので、そう、ホイホイと初詣に行けません。

 

そのような場合は、そのラインの神社の神様をお調べするのです。

そして、その神様と縁のある神社を伺える範囲の中で探し、お参りするとご縁が強まります。

 

ラッキーなことに、私の幸運ラインにある神社で、石川県、白山比咩神社の神様、白山比咩大神が今住んでいる所の氏神様なのです。

そのお陰か、それまで、2年と定住せず、引っ越しを続けていた私が、15年住み続けております。

その間、波はありましたが、大波にのみ込まれ沈没すことなく人生の航海を続けられております。

感謝ですm(_ _)m

 

あと、違うパターンとして、その年ごとのパワースポットもあります。

image434

 

この地図は、来年の私の宝の地図です。

上記と同じラインも通ってるので、氏神様は引き続きラッキーな神社です。

他にも、伊勢神宮の御祭神、天照大神をお祭りしている天祖神社や大阪の住吉神社の御祭神、底筒之男命、中筒之男命、表筒之男命をお祭りしている佃の住吉神社

などなど、お伺いするのもいいかな~と、ネットサーフィンしながら初詣計画をしております。

 

このような自分だけの宝の地図、「欲しい!」と思われましたなら、ご連絡下さいな。

・生まれた時の宝の地図
・来年の宝の地図

上記の地図が1セット。

項目は、仕事恋愛子宝があります。

一つの項目で3,000円
2つだと、4,000円
3つだと、5,000円

前払いとなります。

来年の初詣やご旅行のご計画にいかがですか?
【お申込みはコチラ】

    コメント