コロナ対策今月のお得メニュー

「占いあたりました」と嬉しいご報告。でも、ちょっと悲しい。

◆ 占星術

年の初めに占い鑑定にお見えになった方から

わたし

気持ち悪いぐらい当たりました!

と、ご報告を頂きました。

 

その方のご相談内容は、昨年から色んな方面にダメージを及ぼしてるコロナによって、その方のお仕事にもマイナスの影響がでているので、今の仕事を辞めようかと思うのですが、というものでした。

色んな企画やアイデアを実行しても効果がイマイチで、もう辞め時なのでは、実家に戻って親の世話をしたほうがいいのではないか・・・

そのようにお悩みでした。

 

その方のホロスコープを拝見しましたら、仕事が変化する指標は出ていましたが、彼女のご相談のようなネガティブな事からではなく、自己が成長するためのポジティブな状況での変化を示していました。

 

 

 

トランジットの火星がネイタルの天王星に120°

天王星は変化の星で、そこにエネルギーの火星が吉角。

良い変化、前向きな変化を示しています。

 

しかし、トランジットの土星がネイタルの火星に180°。

今は、前向きに動いても少し動きずらいときとなります。

土星は動きが遅いのでしばらく影響します。

 

しかし、そのまま時を止めるのではなく、動きを促す星の配置、木星が火星に180°があります。

この場合のポイントは、感情のコントールにあります。

冷静さを保って行動すれば、かなりの仕事を成し遂げることが出来るでしょう。

 

そして、この鑑定時に私がお伝えしたのが

3月に動きが出ます。

それまで、辞めずにもう少し様子を見ましょう。

 

そのようにお伝えしました。

で、

3月に入り頂いたご報告が、急遽、本社へ移動となったとのこと。

そのために、引っ越すんですと、その前日にお越しくださいました。

 

他にも鑑定した内容が当たってて

わたし

ホント、びっくりです!

「こんなことがあるんですね~」と驚かれていました。

 

この方は、20年ほどの長きにわたって、ご来店くださっていました。

本社への移動は

とても嬉しい~

でも

寂しい・・・

ですが、そんな私の寂しい気持ちは置いといて

本社で活躍されることを祈っております

 

 

コメント