神様がついてますよ

◆ 日々の事

妹の知り合いに、みえる方(霊能者)がいて

霊能者
霊能者

失礼だけど、お母様って?

と聞かれ

わたし

もう亡くなってます

霊能者
霊能者

ああ、やはり。あなたの後ろにお母様が来てますよ

と、言われたそうです。

 

その方に、

霊能者
霊能者

あなたのお姉さんは、日本の神様に守られているから、榊から芽がでますよ

と、言ってたとメールがあったので

 

神棚のお榊を見て見ましたら、2月1日に買ったお榊に

新芽が!!!

 

可能な時と言いますか、タイミングがあったときは、日本産のお榊をお供えするのですが、数に限りがあり、手に入らない場合、スーパーで売ってるお榊をお供えしています。

今回は、日本産のお榊が手に入らなかったので、近所の西友で買ったお榊を供えておりました。

 

普通スーパーで買ったお榊は、海外からの移動時間もあるので、普通あまり長く持たない事が多いのですが・・・

 

しかし、今その2カ月以上たったお榊に、新芽が!?

 

神様、ありがとうございます。

 

 

 

コメント