自ら事故を起こす運気

◆ 紫微斗数

今は、車を運転していませんが、以前、運転しなければ生活が困難な地域に住んでた時は、イヤイヤながらしていました。

イヤイヤながら・・・という表現で分かるかもしれませんが、わたしは車の運転が苦手です。

苦手だから、ありと言えばありと言えるかもしれませんが、アクセルとブレーキを踏み間違えて、フェンスを突き破って、ダイブしたことがあります。

その場所は、山を切り開いた駐車場でしたので、フェンスの先は崖です。

突き破って空間に飛び出た時

これは、死ぬな・・・

と、覚悟しました。

 

しかし、幸運なことに、2mほど下に車の幅ぐらいの棚のようなスペースがあり、そこにスポッと落ちたのです。

夏草が茂っており、それがまた車を止めてくれました。

 

フロントガラスが粉々で、ブレーキや中の部品は壊れましたが、有難いことに私は無傷で、後遺症もなく助かりました。

車から出た時、その事故を見ていた人が

わたし

死んだかと思いました!

わたしもです~

と、やりとりをしたのを覚えています。

 

そんな大事故を起こした時の星の影響をチェックしてみたら、ありましたありました!

まさに、自損事故を起こしやすい星の配置が!

スポンサーリンク

 

 

七殺が入っていて宮が、その年の命宮(流年命宮)でした。

そのような時は、事故や怪我などに注意の時となります。

 

その命宮から対宮の流年遷移宮に化忌が飛んでいます

この配置は、自らが起こす事故の可能性を示します。

バッチリ起こしました

 

また、その地に引っ越した時の方位もマズかった・・・

本命殺という凶方位

この方位は自分の悪いところが出て、自らが自分の運気を落としていく方位

出費やら周囲の人への迷惑など、確かに運気落としましたね・・・

 

救いなのは、人を傷つける事故でなかったことです。

神様ありがとうございます

これからは、星のアドバイスに耳を傾け、行動していきたいと思います。

 

 

コメント