コロナ対策今月のお得メニュー

天王星は無視すると悪さをする

◆ 占星術

 8 このマークは天王星といいます。

改革の星で。古いものを打破し、新しい可能性を開く星です。

 

この星が絡んでくる事象に、何がしかの変革を求めるのですが、自らが、その必要性に気付き
変更を行うなら、結構スムーズに通り過ぎる事が出来ます。

しかし、変化を嫌い、今まで通りの生活を続けようとし、この星の導きを無視し蓋をして通り過ぎようとすると、無理やりさせられるといいますか、変化せざるをえない状況を引き寄せる星です。

 

image77

 

現在、この天王星が私の2室に。

2室と言うのは収入を司ります。

どのような事を通じてお金を得るかみる場所。

その2室に天王星ということは、収入を得る方法を変革しなさいと、せっついてるんですね。

変化の必要性は、この星が2室に突入した数年前からジワジワと感じてはいたのですが、そうは言ってもな~

今のままでもいいちゃいいし、なんとなく行けるんじゃない!?

なんてことを考えながら頭の片隅に追いやってたのですが、そこを許さないのが天王星。

私の元に、天王星の使者がやってきて、有無を言わさず、といいますか、変わらざるをえない宣告をしていったのです。

 

ほら~~~だから言ったのに~

無視しちゃいかんって~

 

て、心の声で叫びながら、天王星の凄さに感心している、今日この頃。

 

しかし、この天王星が求める変化は、一見、大変でネガティブに見えるのですが、成長を促すためのもの。

柔軟に対応し、その中でチャンスを掴む事を心がけると、その時は大変でも最終的には良い結果をもたらします。

という事に、望みをかけよう~~~

 

そうして、もう一つ救いなのが、幸運の星 6 木星に乗っかってるってことです。

今回、天王星によってもたらされた、変化が木星との相乗効果で素晴らしいものへと着地する事を祈って、前向きに取り組んでいこうと思います!

 

コメント