ヨッドにブーメランで宿命を知るキッカケが

◆ 占星術

・神の手
・神の指
・宿命の配置

などと呼ばれる、ヨッド(YOD)という、星の組み合わせ。

 

 

こんな星の配置です。

 

ヨッドを持つ方は、構成する星が示す分野で、追従を許さない才能を持つとされ

天才の配置なんて、呼ばれたりします。

才能を発揮できる世界は狭く、専門分野以外では無能であったり、上手くいかず途中でやめざるを得なかったりします。

しかし、ビタッとはまる、ヨッドの示す世界を見つけ、その道を進んでいくことで、大発展の可能性あり!

 

こんな風に書くと

うらやまし~

って、おっしゃる方がいますが

この、ビタッとはまる分野を見つけるのが、中々これ大変なんですよ~

 

何度かヨッドについて書いてるので、ヨッドを持ってる方からご相談を受けるのですが

この道でいいのでしょうか?

自分の力のなさを感じて、これは、合ってないからではないかと・・・

なんて感じのご相談が多い。

 

これは、ある意味、しょうがないかな~と思います。

神の指

神様が指し示す方向ですから、中途半端な「まっ、この位でいいか」なんてのはないですものね~

 

しかし、神様が指し示す方向を、見つけられる時、意識できる時というのがあります。

 

 

ヨッドの頂点に180°で、対角にいま移動中の星が来るとき、神の指が指し示す世界を意識できるイベントが起きます。

この形、ブーメランと言います。

ヨッドが出生図になくても、移動中の星でヨッドが出き、ブーメランになったら同じ指標です。

 

実は、わたし、ヨッドを何個か持っておりまして

 

 

この、ブーメランの時がありました。

 

現在、占いのブログなど書いたり、本まで出版させて頂きましが、占いを学び始めたのは、結構、遅咲きで20代後半。

それまでは、占いとの縁もゆかりもない感じでした。

しかし、ある方との出会いと、いただいた言葉で足を踏み入れた占いの世界。

 

面白い~~~

って、感じで、のめりこんでいます。

 

その言葉を頂いた時の配置

 

 

内側の円が出生時

外側が移動中の星

 

黒い線とピンクの線で出来る、ヨッドに赤の線で示してる180°

ブーメランという形です。

この形が形成されるとき、自分の今世での使命や目的に、気づけるイベントが起きます。

 

私の場合、この時、霊的感知能力の高い方に、見ていただく機会がありまして

君は普通のというか・・・組織とか一般的な仕事では長続きしない。

特殊な世界でしか生きていけない。

 

ほんと・・・
職を転々とし

面接に行くためのお金がなく、駅の職員さんに電車賃を借りること度々・・・・

お金はチャンと返しましたよ。

 

君は占い師が合ってるよ。

きちんと学べば、地位や権力を持ってる人の占い師になれる器を持ってるよ。

なんて、言われた時の配置図です。

 

その時、進んでいく道が見えず、モヤモヤとしている時期でしたが

 

なんだか、お金が儲かりそう!

って、感じで、占いを学び始めて、今日に至っています。

 

しかし、先に書きました

・天才の配置
・大発展

なんてのは、イマイチ実感しておりませんので

 

これからかな~~~

なんて、期待しております。

 

コメント