【手相】乳癌の友達に出てきた健康線

手相,開運 ◆ 手相

今年、乳癌だという事がわかった友達。

幸い、初期だったのとリンパや他の臓器に転移してなかったので、切除する部分はとても小さく放射線治療などもせずに済み、術後もとても元気で、いつも通り活発に過ごしているのです。

 

その友達が

わたし

この前、今まで見なかった線が手に出てきたんだよね

と、言ってきた

一応、ネットで調べたらしく

 

わたし

健康線ってものらしいが、ガンが治ったから出てきたのかな?

と、言うので、どれどれと、見せてもらったのがコチラ。

 

image74

 

確かに健康線。

しかし健康線は無い方が良いのです。

そして、ある場合は、切れ切れや蛇行、島などで無いのが理想。

 

彼女の手相に出てきたのは、切れ切れだったので、体力が落ちている状態を示します。

初期だったとはいえ、やはり、手術などや通院で体力は消耗していたのでしょう。

でも、健康線が生命線を切ってはいないので、あまり無理せず養生すれば、乱れた線も整うと思うよ。

と、伝えると

相談者

わかった。気合で動かないようにするよ。

と、言って帰って行きました。

 

しかし、手相って不思議なもんだな~と、改めて思う今日この頃。

 

コメント