コロナ対策今月のお得メニュー

プログレスの新月は種まき、満月は収穫期

◆ 占星術

今月の新月がやたら気になり、新月がらみで数回、書いてきましたが

日蝕。魂の成長の為に誓ったテーマ
新月でリセットするポイント場所

 

その新月が本日の、10時54分に起きましたね。

新月シリーズのシメとしまして、プログレスの新月と満月を書きたいと思います。

プログレスとは、未来予知法の一つです。

プログレスの星の動きで、本人の価値観や思考、性格の変化が読み取れます。

 

そんなプログレスの新月は、種まきの時期です。

今までの価値観がリセットされ、新たな目的意識が心の奥に湧きあがってきて動き出します。

 

プログレスの満月は、新月で行ったことが、形になる時、収穫の時であります。

一旦ここで新月のテーマが一段落します。

 

私の新月と満月、いつだったか調べましたら

改めて

 

おぉ~~~!

でありました。

 

image809

 

プログレスの新月は、2000年に2ハウスで起きてます。

この年、私は前の仕事を辞め、この仕事「風草花」を始めた時です。

2ハウスは収入源を示す部屋。

本当に前の収入源が、リセットされましたね~

 

そして満月は、ついこの前で、2015年12月1日、9ハウスで起きてます。

 

image810

 

『からだ風水』の本が出版された時です。

9ハウスは出版を示す部屋。

新月で始めた仕事が、一つの形となり本の出版として実りました。

自分のことながら、星の動きってスゴイな~。

 

満月は手放しも示します。

満月から次の新月に向かう時期は、収穫したものを吟味し、いらないものを手放し必要なものをより磨き上げていく時。

 

image811

 

これからの私は、満月で形となった『からだ風水』を精査し、より良いものにしていく時となります。

 

がんばります

 

ちなみに、新月になりそうな、ちょっと前は、モヤッとした感じとなり、何の種を蒔けばいいのか、迷いがちとなります。

ですので頭や心で、葛藤が起き疲れやすいでしょう。

ですが新月がくれば、種を決めて動き出せるので大丈夫。

私の友達が今この新月前で

あ~でもない
こ~でもない

と、なっております。

からだのエネルギーポイント、チャクラの状態を調べたら、全部ヘロヘロに弱っていました。

とりあえずエネルギーを、活性化してあげ、あと1年ほどで新月。

時が来たら動けるから、その為の準備はしておきな。

と、伝えておきました。

 

ご自分のプログレスに新月や満月が起きてるか、調べる場合はコチラのサイトで

ホロスコープ作成サービス NPTチャート
無料のホロスコープ作成サービス

円が3つあります。

2番目の円がプログレスとなります。

 

コメント