神の指ヨッド持ちのビッグボス新庄剛志さん

◆ 占星術

今年の後半、とても注目度が高かった、ビッグボスこと日本ハム監督に就任なさる新庄剛志さん。

最近は、ビットコインのCMオファーでも騒がれてます。

 

華やかですね

そして、注目の集め方、そしてそれを活用する方法を、本能なのか計算なのか分かりませんが知ってる方ですよね。

どのような星の下にお生まれなのか気になりまして、拝見してみました。

 

まず、ぱっと見で目に入ってきたのが、太陽 とドラゴンヘッド の合。

そして、その太陽とドラゴンヘッド、海王星 、月 で神の手(神の指)ヨッドが形成されてる。

 

太陽 とドラゴンヘッド の合は、有力者に引き立てられる運の持ち主です。

また、仲間からも慕われる方で、周囲に人が集まる人気運があります。

そして、運だけなく、ご本人も目標に向かって努力し、夢を引き寄せるための行動ができる方です。

 

そんな太陽 を伴ったヨッド。

海王星 と太陽 の組み合わせは、直感力があり、自分の目標を実現するチャンスをキャッチするのが上手。

イマジネーションが豊かで、アーティストのホロスコープによくみられる組み合わせです。

その豊かな感覚は芸術方面だけでなく、ビジネスにも生かすことが可能です。

人々が求めてるものをキャッチし、それを仕事などで活かせるでしょう。

 

そこに、本能的というのでしょうか、子供のような感覚の月 が加わってます。

ワクワクするようなことを、この世界で表現すること、そしてそのことによって多くの人を楽しませたいという願望を目指してるようなヨッドに感じます。

 

太陽 =水瓶座 、月 =蟹座 の組み合わせ。

感情豊かで、甘えん坊ではあるが、情に溺れることはない方でしょうし、人を寄せ付けない一面もお持ちかと思います。

型破りで風変り、少しナルシストですが、その言動はこの方にとって作為があるわけでなく自然体なので、いつの間にか周囲に受け入れられるのかと思います。

 

そして、チャンスをキャッチする能力が高いだけあって、監督就任のオファーを受けたとき、ドンピシャでいい時だったんですよね。

 

 

トランジットの土星 がネイタルの太陽 と合。

人生の新しいテーマが発生し、それを実現させていこうとするとき。

試練の時とも言えなくはないのですが、長期計画のスタートには最良の時です。

今まで積み上げてきた力を発揮できるときですので、努力をしてきた方には良いチャンス。

単発の結果は追わないほうがよいかと思います。

1年目でイメージした成果が出なくても、しっかり足場を固めていかれるのがおススメ。

ですので、ファンの皆さんも急がず暖かく応援してくださいね。

 

トランジットの土星 が転職を示すMCに60°

自分がイメージしてたもの(漠然としたものであっても)が、ご本人のエネルギーによって実現できるとき。

出世や目上の引き立て運があるでしょう。

 

トランジットの水星 がネイタルのMCに60°

世の中に自身の名前が知れ渡ったり、重要なニュースが入ったりする時。

 

トランジットの火星 がネイタルの木星 に60°

今、始めた行動は非常に成功の見込みがあります。

 

トランジットの木星 がネイタルの火星 に60°

新しいプロジェクト、企画などの開始、人と協力体制、協同作業などをするには良い時です。

このチャンスを掴めば、かなりの確率で成功なさるでしょう。

また、人々にインパクトを与え、周囲の人々を引っ張っていくエネルギーに溢れています。

 

なんての時だったようです。

カリスマ性とはこういうことを言うのかもしれませんね。

 

コメント