コロナ対策今月のお得メニュー

清水富美加さんの出生図を拝見

◆ 占星術

情報番組などで、ここ数日よく目にするのが、清水富美加さんの出家の話題。

あまりドラマなどを見ないのですが、お顔は私でも知っていたので売れてる方なのでしょうね。

そんな方が22歳の若さで、出家するというのですから、そりゃ、世間も騒ぎますよね。

その騒動の人物、清水富美加さんの出生図を拝見してみました。

 

 

太陽が宗教性、精神性の高い射手座。

そのドデカテモリーは、これまたスピリチュアルな魚座。

思考や宗教で人生の方向性が左右される。

 

う~~ん

出家・・・

ありといえば

あり!

ではあります。

 

度数は9.69なので、タロット占星術でみると射手座の最初のサイクルです。

タロットカードはコチラ

 

 

射手座の水星となります。

この生まれの人は、頭がよく、機転がきいていて、何事にも素早く対応できる人。

表現力も優れています。

特に、弁舌や文章の才能が豊か。

人を指導する能力もあるでしょう。

真面目で規則や命令にきちんと従うタイプです。

しかし、リラックスが苦手で、いつも神経が張りつめた状態になりやすい。

このタロットカードは「素早い動き」を示します。

そのタイトル通り、先へ先へと進みたがります。

しかし、水星の思考性、論理的分析力も働かる所もあり、これが早く進めたい気持ちにブレーキをかけます。

その内面での矛盾と対立が、張りつめ緊張している神経に拍車をかけ爆発することとなります。

その爆発によって、行き場のない緊張状態から解放されるのです。

 

それは、出生図にも表れています。

パワフルな行動の星、火星が水星に90°。

頭の回転が速く、物事にスピーディに反応します。

リラックスが苦手でストレスが溜たりやすくなります。

制限と慎重な星、土星が水星と太陽に90°。

葛藤が生まれやすい配置です。

 

ストレスと葛藤の爆発が、今回の出家という形となって表れたのでしょうか。

 

他の星で目につくのが、蠍座で木星と冥王星が0°。

カリスマ性があり、大衆を引っ張る指導者としてのパワーを持っている方。

だから芸能界でも早いうちから売れたのでしょうね。

また、出家して、その宗教の布教のために力を尽くしたいとおしゃっていますが、かなり強力な広告塔になるでしょうね~

 

コメント