あなたの金運の源泉はどこでしょう!?

◆ 占星術

あなたの生まれたときの星の配置には、自分が何をしたら稼げるのかが描かれています。

どこにそのような情報が描かれているかといいますと、ホロスコープの2番目の部屋に書かれています。

この部屋の星座は何か

この部屋にどんな星が入っているか

入っている星たちはどんなアスペクトを受けてるか

2ハウスのルーラーはどのハウスに入っているか

なんてのを読み解くと、あなたの金の源泉がわかります。

 

今日は、シンプルに部屋の星座で、お金の引き寄せ方法を見ていきましょう。

自分の星座の調べ方は下記のサイトで調べられます。

【占星術】ホロスコープチャート作成 | 無料占いの決定版 GoisuNet
占星術のホロスコープ・チャートを無料で作成することができます。出生図、太陽回帰図、月相、四季図、二重円、龍頭図を選べます。作ったチャート

カスプ表のハウス、第2室の星座がそうです。

 

星座別:金運の源泉

牡羊座

何かの資格を取るとか独立自営など、また、自分の個性をいかに出し切れるかで収入が決まる。

牡牛座

好きな事を仕事にし、それにエネルギーを打ち込むことで収入を増やせる。美しい物や食べ物に関する分野でも金銭を得やすい。

双子座

出張、旅行、セールス、講演、文筆、情報などの分野で収入を得る。ファイナンシャル・アドバイザーなどにも適正。

蟹座

家業、不動産を通じて収入を得たり、家で出来る仕事や、その他、サービス業で収入を得る。

獅子座

事業や商売で収入を得る。分野的にはレジャー、広告、宣伝など。また、自分の好きな事、趣味などがお金になる。

乙女座

知的専門分野、健康関連などで収入を得る。コツコツとした努力や細かい仕事で堅実に金運をアップしていく。

天秤座

社交性や趣味を生かして収入を得る。結婚や共同事業で金運を強める。人脈から金銭がもたらされる傾向。

蠍座

他者のお金を扱う金融関係などで収入を得る。遺産が入ったり、配偶者によってお金が入る可能性。

射手座

外国関連、法律、不動産、出版などで収入を得られる。また、宗教関連やスピリチュアルな分野に進むことでお金を稼げる。

山羊座

教えたり指導したりすることで収入を得る。不動産や建物、土地への投資を通じて経済的な利益を得る可能性も。

水瓶座

時代を先取りしたり独創的な方法を用いて金運を強める。直感のおかげで、思いがけない収入を得ることもできるでしょう。

魚座

人を癒したり、奉仕的な分野、医療関連などで収入を得られる。また、閃きや直観力を活用することで金運を強める。

 

 

あなたのお金の源泉は、何でしたか?

 

コメント