死期:我が家のワンコに要注意の日

◆ 占星術

先月末くらいから、調子が悪くなった我が家のワンコ。

病院で検査してもらったら、腎不全と膵炎という、とても悲しい結果で・・・

15歳と5か月なので、高齢といえば高齢なのですが

それまで、食欲旺盛で

ゴハンくれ~~~

って、騒いでたので

心が追いつかず・・・

という感じです。

ここ数日は毎日、病院で点滴をしてもらってます。

そのおかげで、少し楽になってる感じですが、まだまだ油断できない状態。

 

一番危険な時はいつだろう?

それがわかれば、その時、今以上に注意して、回避できればと思い

ワンコの生年月日から調べてみました。

 

 

ミッドポイント(ハーフサム)で死の軸というのがあります。

火星 土星 真ん中

 

エネルギーが低下するポイントです。

 

すでに病気を発症している場合、ここに太陽  がくると要注意。

活力がかなり落ちてしまう時なので、生が終わってしまう可能性があります。

 

ワンコにとって、この時は、10月15日から約1週間ほど。

気を引き締めねば!!!

 

他にも気になる指標があります。

 

 

出生図の海王星 に、現在移動中の火星  が0°

 

エネルギーがかなり低下する時。

この影響は、もう始まっています。

 

油断せず、ワンコのケアしていきたいと思います!

 

後悔さきに立たず

ではありますが、つい考えてしまいます。

いつもバクバク食べてたゴハンを残し始めたときとか

散歩に連れて行っても、歩くのを嫌がったとか

その段階で、早く病院に連れて行ってれば

なんて色々・・・

 

と、

グジグジ悩んでも仕方がないので、今、出来ることをやっていきます!

 

今回は我が家のワンコのことだったので書きましたが、普段は死期については鑑定をしておりませんm(__)m

 

コメント