仕事のパートナーとの相性

◆ 占星術

恋人や結婚の相性は太陽や月、火星、金星を主に、プラス水星で観ると前に書きました。

水星の相性が良いのが一番だと思うのです
西洋占星術で相性を簡単に観る場合、太陽と月が0°、60°、120°だと性格や考え方が似ていて、趣味などが合い易い。 共に過ごすには良い相

 

仕事のパートナーも基本は一緒。

ですが、そこにとても重要な星が加わります。

 

富と成功をもたらす木星!

パートナーを組む相手の木星が、あなたに、どのような形で絡んでいるか、それは、とても大切!!!

自分がかなり頑張って働いているのに、分け前は一緒。

相手に富みをもたらす、なんだか割に合わない相性。

組むことでお互いが豊かになる、WIN&WINの関係。

または、足並みが揃わず、マイナスになってしまう相性。

そういった事を教えてくれる木星。

これを、疎かにしてはなりません。

結婚でも、お金は大事ですが、仕事のパートナーは富と成功はとても重要。

人間的相性が良くても、赤字続きの事業は存続できませんものね。

 

さて、その木星がどういった状況だと、良い相性なのかと言いますと、相手の木星が、自分の2室に入る相手はGOODです。

 

image261

 

2室はお金の部屋です。

そこに、相手の木星が入って来ると、パートナーを組むことによって、あなたに富みと成功がもたらされる可能性が大ということです。

 

実占では他にも細かく観ますが、シンプルな判断方法として木星がどこに入るかは指針になります。

 

コメント