子供の事で、お金が出ていく時の星の配置

◆ 占星術

クライアントのメインのご相談とは違ったのですが、気になった星の配置があったので、お聞きしたのが

 

お子様は受験の時期ですか?

少しまとまったお金がいるようなので、貯金を意識したほうがいいですよ!

どういった星の配置かといいますと

お財布のお金を示す2ハウスに、トランジットの土星 土星 が逆行しながら移動中です。

2ハウスに土星が移動している時は、貯金をした方が良いという事を示しています。

それは、なぜかというと、まとまったお金が必要になることを教えてくれてるからです!

 

では、なぜ、お子様関連のお金と思ったかといいますと

 

子供を示す5ハウスのカプスは牡牛座 牡牛座 で、そのルーラーは金星 金星 です。

金星は2ハウスに入っています。

2ハウスのカプスは水瓶座 水瓶座 で、そのルーラーは天王星 天王星

トランジットの天王星が5ハウスに入っています。

この絡みから、貯蓄が必要なお金は、お子様絡みなのかなと推察。

 

で、初めに書いたようにお聞きしましたら

わたし

そうなんです~受験で塾やら入学費用やらが~

 

やっぱりか~のお答えでした。

この象意は、紫微斗数でも出ていたので、次回書きたいと思います。

 

ちなみに、わたしが2ハウスの土星で、まとまったお金が必要になった時は、自分のためでした。

そのことも星の配置には表れていました。

ですので、土星が2ハウスに入ったあたりから、貯金を意識し備えておりましたので、なんとか乗り切ることが出来ました。

前もって準備ができる星の指標は、ありがたいものです。

 

コメント