『外出禁止令』三船美香さん。土星の影響か?

◆ 占星術

おしどり夫婦として有名だった、三船美香さんと高橋ジョージさんが離婚調停中らしい。

理由は、高橋ジョージさんの「外出禁止令」とのこと。

 

いや!

ないわ~~~~~

 

でも、高橋さんの言い分は

そんなものは存在しない。

しかし、行動はいちいちチェックしますよ。

夫婦なら当然でしょ!

 

とのこと・・・

 

いや、いや!

それも、ないわ~~~~~

 

この関係、男性側からの土星が圧し掛かってるのでは!?

そう感じまして、相性を調べてみましたら

やっぱりでした!

 

image472

 

内側の太陽は、三船美香さん。

外側の土星は、高橋ジョージさん。

 

ほぼ、ピッタリの90°、凶角です。

土星側(高橋さん)が太陽側(美香さん)の行動を制限する配置

高橋さんが、美香さんを自分の手の中から出さないよう、無意識に行動してしまうのです。

 

どこに行くのか?

誰と会うの?

何時に帰って来るの?

それ、必要なことなの?

 

なんて、つい気になって聞いちゃたりするんですよね。

 

16歳で結婚した時は、自分を心配してくれ、守ってくれてると感じ、素直に聞けたことも

子供を産み、育て、自分の足で立ち始めると、それは、きつい縛りと感じるのでしょう。

夫婦が同じリズムで成長するというのは難しい・・・

ということですね。

 

コメント