コロナ対策今月のお得メニュー

【国生さゆり】さんの結婚運

◆ 占星術

朝の情報番組を見ていたら、 国生さゆりさんの元夫に逮捕状!と、流れていた。

離婚していたんだ~知らなかった。

別れていたとはいえ、元夫が事件を起こしたとなれば、彼女のイメージにも悪影響なんだろうな~

しかし、彼女、男性運というか、結婚運イマイチですね・・・

どんな命式なんだろう!?

気になりますね・・・

 

という事で、ホロスコープを拝見。

 

image470

 

結婚運を観る場所、7ハウスが獅子座です。

獅子座の主星は太陽。

その太陽が天王星、土星と、90度の凶角です。

 

太陽と天王星の凶角は、駆け落ち、同棲、別居、不倫など、愛情関係で世間の型にはまらないタイプ。

突然の離別もしやすい。

 

土星は女性の命式では夫を表します。

その、土星と太陽が凶角だと、夫の存在が彼女の運気を阻害し、苦労をもたらします。

 

長淵剛さんとの不倫騒動。

結婚後、仕事が忙しくなり、鹿児島と東京の行き来で半別居状態。

離婚後、同じ方と同棲。

2度目の結婚も1年で離婚。

そして、離婚しているとはいえ、元夫の逮捕状請求は、彼女に少なからずダメージを与えるでしょう。

 

と、星の影響強く受けてらっしゃいますね。

 

そして、恋愛運を示す金星と火星の配置も問題です。

 

image471

 

金星と火星が90度の方は、異性を惹き付ける魅力の持ち主。

より多くの人に愛されたいと望み、自分を磨くことを怠りません。

アイドルや芸能界に向いている素質の持ち主です。

 

しかし、1対1の恋人関係だと、トラブルを引き寄せてしまいます。

ロマンティストで情熱的なので、お付き合いが始まるのも早いが、燃え尽きるのも早く、
長いお付き合いを続けるのが難しい。

異性関係では満足を味わいにくく、不満を抱え込みやすいし、一人の人に縛られるの嫌います。

 

異性関係は波乱万丈

モテルでしょうけど、じっくり関係を育てていく結婚生活は難しいタイプですね~

 

火星と金星の絡みが一切無い・・・私としては、モテルだけでも羨ましいわ~

なんて、勝手にリーディングして納得していると、おしどり夫婦で有名な三船美香さんと高橋ジョージさんの離婚報道が。

年末年始は結婚報道で賑やかだった芸能界。

次は、離婚騒動で賑やかになりそうですね。

 

コメント