【太陽編】月の本能と太陽の才能を活かして開運♪

◆ 占星術

前回のブログでは

月の本能と太陽の才能を活かして開運♪
月は0歳から7歳までを司っていていて、人格形成に影響を与えます。 三つ子の魂、百まで と、言いますが、子供の柔らかく柔軟な脳や精神に染み

 

月の本能について書きましたので、今回は太陽の才能編です。

 

ご自分の太陽の調べ方は、下記のサイトで調べられます。

【占星術】ホロスコープチャート作成 | 無料占いの決定版 GoisuNet
占星術のホロスコープ・チャートを無料で作成することができます。出生図、太陽回帰図、月相、四季図、二重円、龍頭図を選べます。作ったチャート

太陽の星座

牡羊座

独立独歩。人の後ろに従うのを好まず、自力で道を切り開く開拓者であり、勇気と決断力のあるリーダーの資質。

牡牛座

目的をもつと忍耐強く、壁を前にしても進んでいく力がある。ビジネスセンスと同時に美意識も高い。

双子座

好奇心が旺盛で幅広い知識と経験を得ようとします。得た知識を活用し、人々に伝えていきます。臨機応変で適応能力が高い。

蟹座

豊かな想像力と鋭い直感力。感受性が強く周囲の雰囲気に敏感で、他者の感情への共感力。困った人に目が行く優しさ。

獅子座

人の上に立つ素質があり、人生の表舞台に立ってスポットライトを浴びている時に輝いて見える。大胆率直。創造力に恵まれる。

乙女座

思慮深く、物事を深く掘り下げていく研究心。細部に非常な注意力を払うことができ、分析能力が高い。責任感と奉仕の精神。

天秤座

素晴らしい外交的センス。個性の異なる人達と、調和的に共存ことができる公平で中庸を重んじる感覚。洗練された美意識。

蠍座

鋭い判断力と洞察力。真実の探求や、この世に生きる存在理由を見つけることが生きる目標となる。集中力と不屈のねばり強さ。

射手座

好奇心、冒険心が旺盛。未知への可能性に挑戦し世界を広げ、目標や夢を実現していくとき活き活きする。社交的で楽天家。

山羊座

責任感が強く努力家。目標を決めたら、自己を律し忍耐強く進んでいきます。現実主義者。思索的で孤独に強く、凝り性。

水瓶座

独創性があり、精神的な自由を求める。独立的で個人主義。これれらの個性を活かすことで輝く。理想に向かう時に輝く。

魚座

他者への共感力が高く、人が何を求めているかキャッチする能力に長けています。スピリチュアル、イメージ力に溢れてる。

 

コメント