三浦春馬さんがお亡くなりなったときの星の配置

◆ 占星術

本日の午後、三浦春馬さんがお亡くなりなったとのテロップを見た時は、とても驚きました。

明るい笑顔が印象に残る方で

 

なぜ!?

 

と、言ってもせんないこと・・・

ではありますが

 

せめて、何か星の影響はあったのかと拝見してみることに。

 

太陽=
土星=

本日、移動中の太陽が土星に180°

精神エネルギーが減退し、憂鬱や孤独感が高まる時です。

 

2年ほど前から出生図の土星に移動中の土星が重なるサターンリターンに入ってますので、色々シンドイ期間だったと思います。

 

火星 =
天王星=
海王星=

天王星と海王星の中間(ミッドポイント╱ハーフサム)は「死別軸」といって、突発的な悲痛による混乱のポイントです。

そこに、拍車をかけるような火星がきています。

 

外からは理由などわかりませんが、辛い星の配置が重なっています。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

コメント