新月・満月の前後数日は、株の転換点!?

◆ 占星術

金融占星術、ファイナンシャル・アストロロジーに興味があり、星と株の動きを追っています。

とても、単純な見方ではありますが、新月・満月の株価への影響、日経平均株価でチェックしてみました。

 

 

全部が全部、ふり幅が大きくなってはいませんが、8割ほどは、その前後に変動起きてますね。

 

17日の昨日は満月でした。

時間は、17:30。

今日の日経平均株価は、 -151.29 。

 

朝方1ドル=108円50銭近辺だったドル・円は、日経平均株価の買い先行や実需筋のドル買い・円売りがサポート材料となったが、中国通信機器大手ファーウェイの減産見通しを背景に電子部品関連銘柄が売られ、日経平均株価がマイナス転換すると、ドル・円にも下押し圧力がかかった。このほか、RBA(豪準備銀行)が公表した6月理事会議事録が先々の追加利下げを示唆する内容だったことから豪ドル・円が急落し、ドル・円にも影響が及んだ面もあった。

引用:楽天証券ニュース

 

MACDなどの形をみると、微妙に落ちそうなんだけど。

 

 

さて、どうなるか観察です。

コメント