桃花運(とうかうん)は結婚に問題あり!?

◆ 紫微斗数

桃花運とは、風水で恋愛運や結婚運、出会い運のことをいいます。

桃花運が到来ということは、出会い運がアップし、モテ期がやってきたということで、喜ばしいイメージですが

今、勉強している、紫微斗数の欽天四化という流派では、少し意味合いが違ってくるようです。

欽天四化では、桃花の人というと、異性縁に問題がある方を指します。

なかなか結婚できない
愛人の立場になりやすい
別居や離婚、再婚の可能性
不倫や浮気をする

なんてことが起きやすい命です。

参照:紫微斗数は神様の黙示録

 

では、どんな命盤が桃花の人を指すのかと言いますと

 

 

父母宮、兄弟宮、子女宮、奴僕宮に生年四化(化禄・化権・化科・化忌)があったり、自化がある方は、結婚運、出会い運、恋愛運が乱れる桃花の人となります。

特に奴僕宮が一番、桃花の影響が強くなるそうです。

 

私の命盤

バッチリです!

 

実際に、子供が五歳の時から、一人で子供を育てております。

相手と別れるまでは、色んな事があり、人に話すと驚かれるようなことが色々と・・・

まさに、桃花運です(^^;

 

以前、西洋占星術で、自分の結婚運について書きましたが

1人で生きていくと決めて生まれてきた星の配置!?
十年程前、お客様に お客様 スゴイ霊能者がいるから、ぜひ、行ってみて! と、強く勧められ、訪れた霊能者さん!? と、言いますか、印鑑屋さ

 

ここでも、私の結婚運は、なんともトホホなんです。

イマイチ喜べる内容ではありませんが、西洋占いと東洋占いに矛盾は無いという事ですね!

 

コメント