♥愛と出会える場所

◆ 占星術

もうすぐクリスマスですね。

街のイルミネーション、アッチコッチで輝き、目を楽しませてくれています。

イルミネーションの前では、多くのカップルが写真を撮ってます。

確かにキラキラの下、気分盛り上がりますよね♪

その盛り上がりのまま、クリスマスに突入なんでしょうね~

 

いいな~~~

と、思ってるお一人様!

まだ、もうチョイ日があります。

あきらめず、出会いを求めてみませんか!?

 

出会いの場は、人それぞれ確率の高い場所があります。

細かく見ていくと、生年月日や出生時間も必要なのですが、今回はソーラーサインという、ご自分の生まれた星座を、1番目に持っていく方法で見ていこうと思います。

 

image756

星座別出会いの場

牡羊座生まれ

高級で豪華な雰囲気の場所。劇場やホテルなどいいですね。趣味を通じて出会うことも。

牡牛座生まれ

スクールやセミナーなど学びの場所。図書館など。仕事関係での出会いもあり。

双子座生まれ

美術館や個展など、芸術にふれられる場所。パーティーなど人が集まる場所。友人からの紹介など。

蟹座生まれ

庭園や水辺。そのような所でイベントやパーティーがあれば積極的に参加しましょう。お見合いもOK。

獅子座生まれ

旅先や学びの場でチャンスがある。外国人が集まる場所や、海外に関係する所。

乙女座生まれ

仕事を通じて恋愛のチャンスが。古典的なことに関する場所や古都を訪れるのもいいですね。

天秤座生まれ

同好会やサークルなどに参加することで出会いが生まれたり、クラブなど人が集まる所。

蠍座生まれ

海辺での出会い。または、夜の飲み会やパーティーでの出会いもありそうです。

射手座生まれ

同じ職場や、同郷の人、生まれ育った場所。身近な人、よく目にする人にも注意してみて。

山羊座生まれ

仕事関係で出会う人や、レストランなど食事に関する場所。パーティーや飲み会などにも参加しましょう。

水瓶座生まれ

スクールやセミナー、習い事で出会った人。自分の身近な人にも注意してみて下さい。

魚座生まれ

親の知り合いや関係者。お見合いもありです。海などの水辺の近くでイベントがあれば参加してみて。

 

 

素敵なご縁を結ぶため、意識して動いてみて下さい。

 

コメント