金運は【水】がポイント!

◆ 運活からだ風水

12月も半ばを過ぎ!

年末、突入~です!!!

 

年の瀬になりますと気になるのが金運!

と、いうのは、なにも私だけでは無いはず!?

 

色々、物入りですし、年末ジャンボは10億円だし。

自分の金運!

私だけでなく、気になりますよね~

 

家の気の流れや環境を整え、運気をアップを計る風水では、水はとても重要。

の、水ですね。

金のエネルギーは、水で増幅するのです。

 

image717

 

それは、からだ風水でも同じ!

金運アップには、からだの水の状態がポイント。

からだの水とは、リンパ液や血液などです。

これらの流れや状態が、金運アップには大切なのです。

 

血流が悪い。

冷え症。

のぼせる。

顔色が悪い。

浮腫んでいる。

 

などの状態の方、血流やリンパ液の流れが滞ってますよ。

 

流れがストップしている所には、老廃物が漂っています。

老廃物は貧乏神の好物、邪気が集まってくる場所。

 

年末を有終の美で飾り、来年の金運アップを目指すため、からだの水の流れを整えて

邪気!

追い出しましょう。

 

コメント