長瀬智也さん、自分の方向性が見える時期

◆ 占星術

TOKIOの長瀬智也さんが、来年3月ジャニーズ事務所を退社なさるそうですね。

噂は、ネットなどで見ておりましたが、ホントに退社なさるのですね~

どのような運気の中で、このような決断をなさったのか、拝見してみました。

 

 

変化を促すヨッドと、自分の方向性が見えてくるブーメランが、主要な星で作られています。

 

移動中(トランジット)の金星 と火星 が、出生図(ネイタル)の太陽   天王星 金星   とヨッド(赤の三角)を作っています。

そのヨッドに、トランジットの天王星 が180°で、ブーメランをとなっています。

 

もう一つヨッドがあります。

トランジットの火星 が、ネイタルの土星 太陽   天王星 金星  とヨッド(青の三角)を作っています。

そのヨッドに冥王星 がブーメランを作っています。

 

ヨッドが作られる時は、宿命的な力に導かれてると感じるような、変化が起きやすい時です。

そして、ブーメランが作られる時、自分の今世での使命や目的に気づける時となります。

特に、それらを形成する惑星がトランスサタニアンと呼ばれる、天王星 、海王星 、冥王星  の場合、影響力が顕著となります。

 

長瀬智也さんの場合、ブーメランをつくる惑星が、トランスサタニアンの天王星と冥王星。

そして、天王星変化・変革を、冥王星徹底した変化・変容の惑星、また、そこにエネルギーと行動火星が加わっているので、このまま同じフィールドで動くことは難しかったのでしょう。

自我を示す太陽がからんでいるので、自己の目指す道へと潜在意識の底から、変わっていくようにスゴイ力で突き動かされてるようなイメージの配置です。

 

わたし

こりゃ、ジッとしていられませんわな!

長瀬智也さんが選択したこの変化が、素晴らしいものとなるよう願っております。

 

コメント