コロナ対策今月のお得メニュー

ショーンKさんの星の配置

◆ 占星術

お顔や声はなんとなく知っていた方でしたが、コメントなど聞く機会があまり無く、経歴詐称で騒がれていても興味がわかなかったのですが

先日、お越しになったお客様が、彼のラジオのリスナーさんで、色々彼についてお話しを聞いていたら、ちょっと興味が出てまいりまして

星の配置を拝見してみました。

 

ショーンK

 

まず、目に入ったのが青い線の三角形。

3 水星と image494 木星の180°

これは、社会的に評価されたい、みんなの注目と賞賛を浴びたいと望みます。

裏方的な仕事でなく、表舞台に立ってスポットライトを浴びる仕事で、力を発揮し成功するタイプです。

自分の能力を周囲に、アピールするのが上手な人ですが、お話の内容や表現が、オーバーになりがち。

そこに 9 海王星の90°で、想像の世界と現実が入り混じり、虚言癖となります。

 

根底にある自信のなさに、強く名誉を望む気持ちと、嘘をつく癖、話をオーバーにしてしまうことが重なって、同級生の方が言っていた、ほらっちょ(ほら吹き)に、なってしまったのでしょうね。

 

この三角形に秩序の image496 土星が、良い角度で関わっていたら、軌道修正ができたのでしょうが、肝心の土星は、ポツンと一人でおります。

その場限り、自分に都合よく考え、行動してしまいがち。

良い出方をすれば、世間の常識やルールに縛られない自由な発想となるのですが・・・

ちょと違う方向に、行ってしまったみたいですね。

 

他にも特徴的な配置を見てみると

image300 太陽と image305 天王星が180°で向上心が強く
人と何か違うもの、オリジナリティーを求めます。

運命が急変しやすい傾向。

 

image494 木星と  image492 火星の120°

自由な発想と行動力、成功するための努力を惜しまぬ人。

 

9 海王星がimage300 太陽に120°

世の中が何を求めているか、キャッチする能力があり、マーケティングの読みの目があります。

 

普通にコンサルティングの才能、お持ちだったと思うんですよね。

肩書を嘘で箔をつけなくても・・・

初めに書いた三角形とノーアスペクトの土星が、人生に強く影響してしまったようです。

 

コメント