中居正広さん 独立の時の星の配置

◆ 占星術

夕方、ニュースを見ていたら、中居正広さんがジャニーズを退社し独立の会見が流れてきました。

わたし
わたし

ほ~どんな星の時期なんだろう

と、気になりまして、拝見しました。

 

 

最初に目がいったのが

仕事運をみるMCというポイントに、移動中の土星と冥王星が0°で重なってる。

仕事環境の大きな変化が起きる時を示します。

 

次に、変化の天王星と活動の火星、幸運の木星からできるグランドトライン(ピンク)

例え、未来が見えず危険かもと思える行為でも、自分の世界を広げ、新しいチャレンジのために行動するのに良い時。

新しい経験を受け入れる準備もできているので、今までの制約から抜け出すのに必要な力を得ることが出来ます。

 

現在、水星が逆行中です。

この時は、情報のトラブルなどが起きがちですが、やり残した仕事を片付け、曖昧な状況をはっきりさせるなどには良い時でもあります。

 

そして、金星と水星、月、天王星でカイトが出来ています(緑)

素直な気持ちを、人に上手く伝えることが出来る時です。

 

わたし
わたし

そんな時だったんだ~

独立に対しての自分の気持ちを、きちんと伝えるのに良い時を選ばれたんだなと思います。

 

コメント