【親指に横線】喉にフタが出来ますよ

手相,開運 ◆ 手相

この前おこなった『手相でお茶会♪』の時、改めて思ったのが

 

我慢するクセがついてる、女性って多いな~

参加してくださった方、全員に同じ印。

周囲の気持ちを優先し、自分の思いを飲み込む。

この場が丸く収まるのなら、自分の意見は言わずにおこう。

なんてことを繰り返ししていると、できる手相があります。

どんな印かといいますと

 

 

image277

 

丸で囲っている印です。

 

まるで関節のように、クッキリ線が出来ています。

そのことをお伝えすると

わたし

え~関節かと思ってた

と、皆さんビックリするんですよね。

今回、ご参加した皆さんも、お茶会の中で一番強く反応してました。

 

ここは、手の反射区で、首にあたります。

怒りや悲しみを抑え込む時、喉、首に力が入りますでしょ。

本当に思ってる言葉が、喉から飛び出さぬように、グッと力を入れ続けてると、このような線が出てくるのです。

 

この手相の方は、喉にトラブルが出やすくなります。

喉の炎症から、風邪になったり、甲状腺のトラブルなど。

そうならぬために、喉に溜まったエネルギーを解放しましょう。

 

しかし、お仕事の場や結婚生活の中で、そうそう頭にきたことや思ってること言えない・・・

って事、あると思います。

そんな場合は、河原や海に行って大声をだす!

それも難しければ、カラオケなどで声をだす、でもいいですよ。

腹に溜まった思いを、誰かに聞いてもらってもいいし。

とにかく、飲み込んだものを、外に出せばいいのです!

 

体に溜まったエネルギーは、ネガティブな気【邪気】となり、あなたの運気を下げてしまいます。

運気アップのため、溜め込んだもの出しましょうね。

感情のお掃除、断舎利です。

 

コメント