星の示す結婚観が手相に影響!?

◆ 手相

生まれた時の太陽と月が90度や180度の方は、父と母の関係が不安定な時に生まれた事を示します。

そのため、家庭や結婚観が、マイナス思考になりやすく

結婚=ハッピー

というイメージを持ちにくくなります。

 

すごいな~といいますか、納得と言いますか、私は3人兄弟なのですが、その3人ともこの星の配置をもっている。

疑ったことはないけど、血がつながってるんだと実感。

 

私の太陽と月は90°

image829

 

妹の太陽と月は180°

image830

 

弟の太陽と月は90°

image831

 

同じ親(あたりまえですが)から、生まれたのねとシミジミ感じるものがあります。

 

その星の影響なのか、姉妹で手相の結婚を示す、結婚線が下っているのです。

 

image832

 

この手相の方は、結婚に対してマイナスのイメージをもってます。

結婚前の方だったら、お付き合いしていても結婚へと中々踏ん切りつかず。

結婚なさっている方は、愛情が冷め始めてて、この線が伸びて感情線を超えたら離婚の危機に・・・

 

星の影響なのか、育った環境でのものなのか、姉妹で下がってる結婚線!

なんともであります・・・

そして、我ら3兄弟は、配偶者がおらず・・・

 

しかし、私たちの両親が喧嘩ばかりとか、いがみ合ってたという訳ではありません。

ただ、リズムが、違ってたといいますか・・・

愛情の示し方が、わかりずらいというか、噛み合ってなかったというか・・・

そのズレが、子供の目には結婚て大変そう、なんてイメージが脳に刻まれた感じです。

 

では、この星や結婚線を持っていると、我ら兄弟のように縁遠くなるのか!?

ずっと結婚運が、悪いままなのか!?

 

いえいえ、大丈夫です!

幸せそうなご夫婦などに接し、結婚っていいな~

人生を共に歩く人がいるって、素敵なことよね

なんて感じで、脳へのインプット内容が変わってくると、手相の結婚線も変化し、結婚運も良好になってきます。

また、綺麗な線が伸びるように、結婚線が出来る場所、小指の下のふくらみを揉みましょう。

 

下向きの結婚線をお持ちの方、手相は変わりますので変化させてまいりましょう。

そうすれば生まれ持った星のネガティブな所だけでなく、プラスの側面も活きてきますよ。

 

コメント