【1・7】あなたは今、正しい道を歩んでいます

◆ タロット

最近、1717や717という、1と7の繰り返しの数字をよく見ます。

ちょっと気になって、ネットで調べてみました。

拝見させて頂いたサイトさん

More Than Ever

 

こちらに書かれていた1717の意味

あなたは、成功と幸せを手に入れる価値があります。

幸せになり、成功して構わないのです。

くつろいで、この瞬間を楽しんでください。

あなたは、正しい道を歩んでいます。

 

717は

あなたが今進んでいる道は
まっすぐあなたの望む未来へと続いています。

これはあなたの思考や行動の
選択が正しいことを証明しています。

引き続きあなたの目的
または理想に意識を集中させてください。

─ 引用元More Than Ever ─

 

おっ!

うれし~~~

 

この説明を読んでいて、思い出したのが

タロットカードの

17-1

 

一番好きなカードです。

 

このカードは、夢や希望が叶うことを示します。

あなたは今、正しい道を歩んでいるので、自信をもって進みましょう。

と、素敵なことを言ってくれるカードなのです。

色合いや絵の構図も大好き。

 

カードの番号は17。

17って数字は

その道で大丈夫だよ。自信を持って進んでね。

という数字なのねと、改めてカードの言葉が入ってきました。

 

よし!

エンジェルナンバーに今のまま突き進めって言ってもらえてるようなので、迷わず歩んでいきたいと思います!

 

どうですか?良く見る数字ありますか!?

パッと時計を見たら、気になる並びの数字など、ちょっと調べてみると面白いですよ。

天があなたに、何か伝えてくれてるのかも。

 

コメント