コロナ対策今月のお得メニュー

【タロット】夢をかなえるには?

◆ タロット

友達が○○○の仕事で、食べていけるようになりたいんだけど

 

お客様

中々思うようにいかない。どうすればいいと思う?

と、相談なのか、愚痴なのか、わからない感じで言ってきた。

 

では、タロットでも引いてみますか。

出てきたカードがコチラ

image79

 

ソードの5

現状や思いを表す1番目のカード

【ソードの5】

何が何でも叶えたい!

そのように思ってはいるが、何か障害のようなものがあり思うように進まない。

乗り越えなければいけない、壁というか試練を感じているが、それに立ち向かう気合はまだ、無いって感じ・・・

願望が強すぎて、ゴールばかりに目が行き、その途中の過程を、疎かにしているようだね。

 

対策を示してくれる2番目のカード

【ワンドのプリンス】

乗り越えなくてはいけないと感じている壁や試練。

それらから目を逸らさず、立ち向かえとのアドバイス。

障害物の横を見たら目的地までの楽な脇道があった、寝て待ってたらどこぞのどなたさんが、あなたの夢を携えて来てくれた、なんてことは無い!!!

ので

君の持ってる情熱やエネルギーをありったけ注ぎ込んで、壁をブチ破るくらいの勢いで積極的に行動しなさい。

と、カードからのアドバイス

 

正義、審判

結果を示す3番目のカード

【正義】

アドバイスを聞き入れ行動したならば、努力は報われ問題は改善されるでしょう。

望みと現実が一致し、満足できる環境と結果を手に入れることが出来ますよ~

 

とのことなので、自分の目の前の事から逃げ、楽な道を探してウロウロせず、目の前の越えねばならぬものに正面から向き合い、ありったけの情熱で打ち破りなさい。

さすれば夢は叶うよ。

と、伝えたら

お客様

棚ぼたは無いってことね、頑張ってみるよ。

と、言っておりました。

 

類友の法則で、友達ってどこか似てるもんで、まるで自分に言われてるようだわとタロットを読ながら自己を反省。

そうね

壁は越えなきゃね。

その先の世界が見たいなら!

 

 

コメント