HPがクラッシュ・・・占いで問うてみました

◆ タロット

以前から気になり、あれこれ改善策を調べ対策を講じてたのですが、イマイチ結果が出なかった

ホームページのスピード

重くって見えるまでに時間がかかる!

なので、サーバーを変えしようと考え

 

それは、いかがなもんでしょう?

と、占ってみたら

 

image278

イヤイヤ、止めておけ~クラッシュするよ!

 

と、まごうことなき、警告のカードが出揃ったのですが

 

え~ほんとに~~~?なんとかなるんじゃないの!?

と、自分で占っときながら、逆らい移転を実行したのです。

結果は、見事にクラッシュ・・・

HPは形が崩れ、管理画面にも入れず、最後にはHPが表示されず、どこかへ消えてしまったのです。

 

なぜ、私はカードのお告げを無視したんだろう・・・

 

と、反省し、再度、お伺いをしました。

 

これ、どうにかなりますか?

 

そして、出て来たカードは

image279

コツコツ作業に取り組めば、復旧しますよ。

よし!

ありがたい言葉を頂いたので、めげずに、あれやこれやとしましたら、なんとか、元通りに見えるようになりました。

 

だが、しかし!

私、移転をまだ諦めきれず、今度は、易で問うてみました。

 

やっぱりダメですかね~

 

出て来た卦は

image104

天沢履の六

虎の尾を踏む危うさあり。
礼儀正しくね。

勢いにまかせてエイヤッや、こんなもんだろうは、駄目!

行ったことを振り返って、何がいけなかったのか反省しなさい。

また、他の人のやり方も、参考にするといいですよ。

6の日まで頑張れば、なんとかなる!

 

そのように、出たので、再チャレンジを決意!

移転の方法を教えてくれる、サイトさんを何個も訪ね、その方法を色々試して、昨日、無事成功!!!

 

易を立てて丁度

6日目!

 

占いの神様、ありがとう

今後も、読みを深めるべく、精進していきたいと思います。

 

そして、いかほど早くなったかといいますと

以前は

image289

移転後は

image288

 

約3秒程スピードアップ!

やったね!

 

コメント