【天秤座】10月3日~12日生まれ

◆ 占星術

今日は天秤座、2番目のサイクル10月3日~12日生まれの人を書いていこうと思います。

【天秤座】 タロット占星術
昨日は、天秤座での新月でしたね。 新月からの48時間内に願い事を紙に書くと叶うと、言われていますね。 その願い事、天秤座に絡めて書くと良
【天秤座】9月23日~10月2日生まれ
現在は天秤座の季節。 その天秤座を3つのサイクルに別け、それに対応したタロットに絡め読み解いていこうと思います。 前回は、大アルカナの天

 

対応したタロットは、

3-of-swords2

ソードの3

暗い空間と雲をバックに、3本の剣に突き刺されたハートが、描かれています。

対応している惑星は土星です。

客観性と理知的を、
は、創造性と行動力を、
土星は、忍耐やひたむきさを示します。

 

この生まれの人は、努力家で、真面目力強い性格、前向きで建設的な力を備えています。

エネルギッシュで、困難に遭遇してもそうそうめげない、根性の持ち主です。

何かに失敗してもすぐ立ち直る、精神力の強さにも恵まれています。

理知的で物事を論理的に考えますが、人の悲しみや苦しみを敏感に感じ、それを和らげ状況を改善しようとする気持ちの持ち主です。

他人の弱さにとても寛容です。

 

力強い性格の割には、あまり野心は強くありません

トップに立ち表舞台で活躍するよりは、2番手、裏方を好みます。

マイナスに働くと

内にあまり矛盾を抱えるタイプでは無いのですが、ひたむきになりすぎると、バランスが崩れてきます。

持って生まれた忍耐力と集中力が、空回りし、一人相撲のようになると、とても頑固になります。

自分の考えに固執し、人が何を言おうと正しいのは自分と、思い込みがちに。

そうなった時、前向きで建設的な力は反対に振れ、破壊的で人に対し批判的になる。

調和を保つには

3の持つ、ユーモアがポイント。

肩の力を抜き、笑いで持って、ひたむきさを和らげることが大事です。

人生をあまり深刻に考えすぎないことです。

 

================

 

LINEからご予約が可能です。
登録して頂くと、お得情報も届きます。
友だち追加数

 


占い ブログランキングへ

コメント