1ハウスに木星。自信を身にまとって生まれて来た人達

◆ 占星術

世の中には、口に出さなくても、体や言動から滲み出て来る、自信オーラをお持ちの方っていますよね!?

私の周囲にも数人いまして、その人達って、決まって同じセリフをいうのです。

 

どんな言葉かといいますと

自分の人生は、絶対なんとかなるって思うんだよね。

根拠は?

聞かれても答えられないんだけど、自信が腹から沸いてくる感じで、こればっかりはどうしようもない!

と、キッパリハッキリおっしゃいます。

 

う~~~ん、羨ましい!

そして、そんな方達の、共通項がもう一つ。

西洋占星術で観た時、ホロスコープの1番目の部屋に、幸運の星木星が入っているのです。

 

image262

木星のマーク = image263

 

1番目の部屋は、外見個性行動パターンを観る場所。

そこに、幸運の木星が入ってると、人生に対してポジティブ!

何か問題が起きても、何とかなる!と、前向きに考え行動できる人。

それが、この星の持ち主に成功発展をもたらします。

天からの導きと保護を与えられた生まれの人達なのです。

 

いやいや、そりゃあなた、自信があって当然ですよね。

ほんと、羨ましい。

しかし、この幸運の星、木星を1室に持ってないからと言って天の導きは得られないのか!?

というと、そうではありません。

力を発揮する場所が違うだけ。

2番目の部屋に入っていれば金運に、
7番目だと結婚運
10番目の部屋だと仕事運に、

木星の幸運パワーが降り注ぎます。

体から滲み出る自信は無くても、違う方法で天から支援してもらってるのです。

さて、あなたのラッキー星、木星は、どの部屋に入って、どんな幸運をもたらしてくれてるのでしょう!?

 

コメント