伊勢谷友介さん薬物に手を出す方なのか拝見

◆ 占星術

9月8日に大麻所持で捕まった、伊勢谷友介さんは薬物・ドラッグに手を出しやすい方なのか、ホロスコープを拝見しました。

 

わたし

うん。出しやすいですね・・・

 

海王星= 
太陽 =

薬物・ドラッグを象徴する惑星は、海王星です。

太陽と海王星が180°

とてもクリエイティブで、芸術方面への才能がある方です。

また、他人の心の痛みにも敏感ですので、福祉関連への意識も高い方となります。

 

わたし

そういった方面の事業なさってたみたいですね。

繊細で傷つきやすいところや、理想の高さと現実の厳しさのギャップで悩むタイプでもあり、現実逃避するため、アルコールやドラッグに走る傾向があります。

 

火星=
木星=

火星と木星が90°

よくしゃべり、好戦的なところがある配置。

非情に熱狂的で極端に走りやすく、何事にもやり過ぎる傾向があります。

ほどほどというところで止まれず、手を広げ過ぎたり、極端に走って失敗する可能性や法的なトラブルが起こる配置。

 

火星 =
天王星= 

火星と天王星が90°

右へならへといった、皆と同じことをするのは嫌いなアウトサイダータイプ。

火星の攻撃的なエネルギーが、変革の天王星と絡んで、暴走する可能性があります。

変化や刺激を求め、危険なことに自ら飛び込むようなところがあります。

内に秘めた怒りがコントロールを失うと、暴力や破壊衝動があらわれるでしょう。

しかし、意志が強く、人と違う視点を持っているので、自らを律する自制心を身に付けることが出来れば、時代を切り開くリーダーになれるタイプです。

 

火星 =
冥王星=

火星と冥王星が60°

人を惹きつける磁力的な魅力がある方で、周囲に人が集まり指導的立場になりやすい。

困難に遭遇してもめげない根性とパワーの持ち主で、世の中を変革したいという野心家。

 

わたし

パワーや視点はスゴイのに、もったいないですね

クリエイティブや芸術性、直観力、スピリチュアルなどを司る海王星ですが、使いどころを間違うと、ほんと悪さをするんですよね・・・

 

コメント