カラーによる開運!

◆ 占星術

お正月もアッという間に終わりましたね~

さ~今年も気合を入れて、楽しく活き活きと過ごして行きたいものです!

その、為に、色んな事を取り入れて、開運体質作っていこうと思います♪

 

まずは、

 

星座や星に対応した色を使って、自分の性質や個性、目的に合わせ、運気を改善・向上させる事が可能です。

個性を活かし、自分らしく生きたい!

そう、望む場合、太陽の色がいいですね。

太陽は雑誌などで書かれてる牡羊座生まれ、獅子座生まれと書かれているものです。

星座別開運カラー

牡羊座

赤・真紅・オレンジ・緋色

牡牛座

緑・ピンク・パステルカラー・紺・ベージュ

双子座

黄・銀・白・モスグリーン・スカイブルー

蟹座

白・銀・ベージュ・乳白色

獅子座

オレンジ・金・緋色

乙女座

紺・ダークイエロー・銀・オリーブグリーン・モスグリーン

天秤座

ピンク・緑・紫・パステルカラー

蠍座

真紅・ダークレッド・黒・金

射手座

紫・ワインカラー・藤色・濃紺

山羊座

黒・茶・藍・緑

水瓶座

スカイブルー・青・グレー

魚座

紫・ペールブルー・シルバーグレイ

 

仕事運をアップしたいなら、10室の星座の色。

恋愛運なら金星の色、または、5室の星座の色。

子宝運金星、または、5室の色。

金運には木星の星座、または、2室の色。

これらを取り入れると良いのです!

 

私の仕事運アップの色は

 

image449

 

 

仕事の10室が射手座。

射手座を司る星は木星。

その木星は2室の牡羊座に入っています。

ということなので、私のラッキーカラーは、射手座の紫と牡羊座の赤、ということになります♪

 

今年の開運向上を目指し!

積極的に取り入れたいと思います(^_^)v

 

ご自分の目的に合わせた幸運色をお知りになりたい方、お気軽にお問合せ下さい。

 

今年も、よろしくお願いします。
m(__)m

 

コメント