悪縁の相手は出来るだけ避けましょう。

◆ 占星術

昔、子供のころ、誰に聞いたか言われたか分かりませんが、

若い時の苦労は買ってでもせよ。

若い頃の苦労は自分を鍛え、成長に繋がる。

という意味の、ことわざ。

 

確かにそれはあると思うのですが、わざわざ買わない方がいいのでは!?

そう思う事に「人とのご縁」があります。

特に結婚!

苦労をしょい込むような、ご縁は極力避けたいものです。

それに悪縁はしつこいですから、若い時の一コマでは済まなくなる場合もありますし。

 

先日、結婚すべきか、お断りすべきかでお悩みの方が、鑑定にお越しになりました。

結婚を前提でお付き合いはしていたものの、価値観の違いが大きくなり

 

お客様
お客様

このまま、結婚していいのかしら?

と、不安になったようです。

 

まず、その方とのご縁の深さ、良縁か悪縁かを拝見。

 

image447

 

太陽=image300 月=image311 アセンダント=image386

 

お二人の主要な星、太陽と月、太陽とASCが対角線です。

お互いが自分に無いものを感じ、そこに惹きつけられる相性ではありますが、その違いの部分が、噛み合わなくなった時、相手の考えが理解できず、破綻しやすくなります。

そして、対角の星は、悪縁となりやすいのです。

 

ご相談者様も、最初は自分には無い価値観に惹きつけられ、お付き合いを始めたのですが、人生に対する根本の部分で、相手との考えの違いに悩まれ、結婚への一歩を躊躇していました。

 

そして、時期も良くない・・・

 

image448

 

冥王星=image217

 

結婚の部屋に進行中の冥王星が丁度入りました。

この星は困難や危機を引き寄せます。

なので、結婚の7ハウスに入る時、結婚などの決定的な関係は、持たぬ方が良いのです。

 

この星は足が遅いので、数年ド~~~ンと鎮座して、影響を振います。

お付き合いが始まってすぐに、疑問と不安が湧きおこっているその状態では、この数年を乗り越えるのは至難の業。

大変でもこの人が好き!

一緒に荒波を渡って行きます。

という覚悟があってなら、乗り越えられるかもしれないけれど・・・

 

と、お伝えしましたら、

イエイエ!

それは無理!!!

今でさえ、何を言っても、頑固で話が通じない、違う次元を生きてるような人とは、共に長い人生無理ですよね~

悪縁か~

しつこいんですか~

よかった~

結ぶ前で!

この、モヤモヤ感じてた疑問や不安は当たってたんですね。

スッキリしました~

 

と、帰って行かれました。

 

そう、ホントしつこいんですよ!

悪縁って(>_<)

それでも、縁は縁!

進んでみなければ、その先はわからない!

行きつく先をみてみたい!!

というチャレンジーな方以外は、慎重に、一度立ち止まって、考えてみた方がよいと思います。

相手との相性、ご縁をお知りになりたい方、特に、胸の奥にモヤモヤを感じる方、お気軽にご相談下さいな。

 

コメント