影響線が合流しない。恋人から友達へ変化する手相

手相,開運 ◆ 手相

クリスマスイブですね~

子供が小さい時は、クリスマスツリーを飾ったり、ローストチキンを焼いたりと、色々頑張りもしましたが、年々、やる気のない、クリスマスを迎えております。

ましてや、色っぽい話の一つもなく・・・

淡々と仕事をしております(^_^;)

 

さて、昨日おこし下さった方は、以前、恋人との相性をご相談にお見えになった方。

整体を受けにこられ、ついでにと言っては何ですが、その後のご報告をして下さいました。

 

駄目でしたね~
別れました~

先生に言われたように、別居というか、結婚してないので、遠距離ですね。

彼の転勤で遠距離になり、だんだんとすれ違い

で、先月ですかね~別れました。

 

なんと!
クリスマス前ですか・・・

確かに、心配な相が出ていたのです。

 

image446

 

運命線に支線が合流しそうでしない

この場合、結婚してたら別居、恋愛中だったら遠距離恋愛になる手相。

お付き合いはそれなりに続いても、結婚への切っ掛けが掴めず、かといって、別れの決定打がある訳でなく、なんとなく続いて恋人と言うより、友達のような状態になります。

 

彼女たちも、今ではお友達のような感じで、連絡は取り合ってるけど、結婚はないですね~

との状態らしい。

 

相性が良くても、お互いのタイミングがズレると難しいのが結婚。

一人では出来ませんものね。

 

コメント