占星術と手相はリンクしていますね~

◆ 手相

先日、お越し頂いたお客様は、第一印象が

おっ!なんだか違う。

観えないけれど・・・

オーラが違う!

エネルギーに溢れてる、素敵な女性でした。

お仕事をお聞きすると、パティシエさんとのこと。

 

西洋占星術でホロスコープを拝見して納得!

 

image441

 

魚座=image352 太陽=image300 火星=5

 

魚座の太陽の方は、とても創造的です。

そして、人が何を求めているか、無意識にキャッチする能力の持ち主。

パティシエという、到底、私には出来ぬような繊細でクリエイティブなお仕事、フムフム、納得であります。

 

そして、その太陽と火星が重なっています。

火星エネルギーに溢れた星。

自分の主要な星、太陽や月に火星が絡んでくると、体が丈夫でエネルギッシュになります。

 

その方、整体などに行くと必ず「良い筋肉してますね~」「スポーツしてらっしゃるのでか?」
と、聞かれるそうです。

運動なんて何もしてないんですよ~

とのことですが、生まれ持った素材の力!

といいますか、星の元に生まれてらっしゃるようです。

 

そして、手相を拝見して、更に納得!

 

image442

 

それはそれは、見事な二重生命線

体力・生命力2倍の手相です!

太陽と火星のパワーが、手相にも示されていますね。

 

そして、魚座のクリエイティブさもバッチリ!

知能線(青)が月丘に伸びる方は、想像力創造性をお持ちです。

また、第二火星丘から伸びる太陽線(緑)創造性芸術的な感性を活かし、専門性の高い分野で成功する相です。

手に職を持って、粘り強く仕事に取り組み、地盤を固め財をつくっていきます。

 

星の示す才能を活かし、しっかり生きている方のようです。

だから、颯爽としていて、カッコよいのですね。

納得!

 

私も、そうありたいものです(^_^)

 

コメント